ご利用ガイド > アフターサービス >
■商品の保証について
安心してお使いいただけるよう商品には保証がついています。
商品はお届けから1年間、「3年保証」マーク付きの商品は3年間、弊社が保証します。メーカーの保証書に記載してある保証期間は保証いたしますので、必ず保証書を保管してください。
※ なお、保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷や破損の修理等は有料となります。

【保証内容】
保証期間内に、取扱説明書に準じた使用状態で故障や不具合が発生した場合、無償で修理します。ただし、運送費等をご負担いただく場合があります。
状態によっては、部材・部品をご送付してお客様でご対応いただく場合があります。
保証は日本国内においてのみ有効です。
修理については部品等の都合で、外観が変わる場合があります。
保証期間を過ぎた商品については、有償で修理いたしますが、状態によっては対応できない場合があります。

【保証期間】
保証期間は、ご注文商品お届け日から指定の期間になります。(交換しても延長されません)
メーカー発行の保証書がある商品については、メーカー保証期間と当社指定保証期間のいずれか長い期間を保証いたします。

【免責】
商品に瑕疵がなく、通常のご使用中に発生した床・壁など周辺物の直接、間接の傷、汚損などにつきましては、一切の責任を負いかねます。

安心の3年保証マーク
「3年保証」マーク付きの商品は3年間、弊社が保証します。
※ 2014年7月17日以降にご注文、お届けの場合となります。
※ 2014年7月16日以前にご注文の場合には、ご購入時の保証期間が適応されます。
※ 「3年保証マーク」の付いていない商品は1年保証となります。

【対象商品、除外事項】
品質保証期間 3年
対象商品 3年保証マーク付きの商品
除外事項
・張地、塗装部分等の外観劣化
・クッション、マットレス、ウレタン、フェルト部分のへたり
・木の変質によるもの・自然な変色
・キャスター、蝶番、引出レール等の可動部、付属パーツ類
・ライト、コンセント等の電気系統部分
・設置場所の特殊な状況による不具合(例:カビ、床面の傾斜による扉のズレ)
・取扱説明書や注意表示での注意事項を守られなかった場合
・不特定多数の方が使用するような環境下で使用された場合
・お届け後の移動、輸送、落下等による故障、損傷
・弊社以外での修理、改造による故障、損傷
・天変地異などによる故障、損傷
・その他弊社の定める除外事項に該当する場合


驪アフターサービス
麗ご利用ガイドへ
憐ショッピングカートを見る
戀トップページヘ
※別途記載のない価格は税込です。
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。