ご利用ガイド > お届けについて >
■Q&A
Q:画面では売り切れ(SOLD OUT)ではなかったのに、商品が届かなかったのですが?
A: 申し訳ございませんが、現在のシステム上、“インターネットは前日までの在庫データの表示”となることがあるため、実際と異なる場合がございますので、ご了承ください。

Q:注文した商品を「日付指定配送」にしたいのですが?
A: 在庫がある商品に限り、お申込み日より7日目〜21日目の間で希望の日付をご指定いただけます。

Q:商品が分かれて到着した場合の送料について
A: 送料は、1回のご注文につき388円、又は1個あたり918円・1,620円・2,160円等、商品の送料種別に合わせた送料をいただいております。1回のご注文商品が弊社の都合により複数回に分けてお届けした場合でも送料は重複いたしません。
2018年4月1日より、配送料金を値上げさせていただきます。詳細は配送料金についてをご覧ください。

Q:海外へ届けることはできますか?
A: 海外へのお届けは受け付けておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

驪お届けについて
麗ご利用ガイドへ
憐ショッピングカートを見る
戀トップページヘ
※別途記載のない価格は税込です。
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。