ご利用ガイド > ご注文について>
■Q&A
Q:インターネットで注文したが、うまく注文できたかわからない。
A:インターネットにてご注文いただくと、会員登録ならびに、ご注文時にメールアドレス(必須項目)を入力いただいた方には、登録確認またはご注文の確認メールをお送りさせていただいております。
なお、確認メールが届かない場合は、「お問合せ」の「その他のお問合せ」よりお問合せください。

Q:ディノスからの確認メールが届かない。
A:オンライン会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐにディノスより案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性があります。「会員情報変更」画面にて登録メールアドレスの確認をお願いいたします。
驪ご注文について
麗ご利用ガイドへ
憐ショッピングカートを見る
戀トップページヘ
※別途記載のない価格は税込です。
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。